駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

これはただの怠惰

 これはどっかの誰かさんが記事を書けって言ったから取っただけの怠惰な筆、そして語るは怠惰な俺の話である。

 最近何をするにも力が出ない、集中できない。原因はわかりきっていて俺の留年確率が96%くらいになったから。まだ確定してないだけで処刑台で首抑えられてる感じ、あとは紐切ってギロチン落とすだけのやつ。正直吐き気とかするくらいには病んでるし酒飲んで笑ってないと押しつぶされそうになってる。自分が悪いのはわかってるし、そもそも多分大学生というか人間に向いてないのも理解してる。でも辛いもんは辛い。

 来期からの身の振り方も金のやりくりも何も思いつかない。奨学金止まるし。とりあえずバ畜はするけど結局いくらまで稼いでいいのって感じだしなんもわからん。これもこれで勉強しなかった結果だと思うし。

 ホント、どうやって1年生きてけばいいんだろ、研究室居候させてもらいながら研究はやるとしてみんなが卒業研究するなか個人研究するのもメンタル削れるし。とりあえず休学届かーとか。どんどんやらなきゃいけない事とかやりたい事とかやったほうがいい事とかが溶けてぐちゃぐちゃになっていく。頭が痛んで心が病んで、体は疲れてどんどんぐちゃぐちゃになって。正直今は自分が何をしているかすらわからない。