駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

おかたづけ

お久しぶり、実に3ヶ月ぶりくらいだろうか

しばらくバ畜してて何もできなかったよ

今はバイト出勤できなくて逆にニート中、暇を謳歌してる...はずだ

でも何故かやらなきゃいけないことができない、やりたい事もできない謎の無気力に襲われている

多分社畜に慣れすぎて仕事が無いとやる気出せなくなっちゃったんだろうな

今これを書いてるのだって先輩のラブコールを受けて書いてるだけ、書きたい事はいっぱいあるけど正直気力はない

まぁ何してるって言われたらVの配信6窓してるだけなんだけども

 

とりあえずタスクを片付けなきゃな

まぁ今一番片付けるべきタスクは片付けなんだろうけど

f:id:dark003_bump:20200517002300j:image

部屋の余裕と心の余裕は比例すんだよさっさと片付けろバカとは思ってるけども、とりあえず今日も寝かせてくれ