駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

生活リズム直したい

 昨日書こうと思ったら寝てた。生活リズムぶっ壊れて21時前後くらいには寝て5時前後に起きるみたいな生活してしまっている。正直困ってる。めっちゃ直したい。推しの配信も見られないしやることもできない。ふぁっきゅー生活リズム。

 まぁ昨日は落ちた原因がわからないでもない。多分疲れてた。人生初のバイト面接。めっちゃ緊張した。そもそもこちとら引きこもり人見知りコミュ障だっちゅーに。いや言い訳だけど。

 いやでもマジで自分ってゴミだなって思った。履歴書書いてたら何も書けることないもん。面接でも話せること全然ないもん。笑顔出せないしまじで何して生きてたんだろうって気持ちになってしまった。

 まぁ紹介してもらったのもあって受かりそうな雰囲気は漂ってたけどどうなんだろうね。バイト始めなきゃやばいのは事実なので受からなかったらまたどっか受けなきゃいけないのはしんどい。できれば受かりたいけど。

 

 まぁ正直今13時にライブの先行当落出るからそれのことしか考えてないんだけどね。