駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

こいついっつも遅れて日記付けてんな

 これは昨日の記事ってことで。一昨日と昨日何してたかと言われるとずっとガンダム00を見てた。第2シーズンね。めっちゃよかった。推し1期で既に死んでるけどめっちゃよかった。ホントによかった。監督か脚本か知らんけど人の心の抉り方が上手すぎて最高だった。4回くらい泣いた。1期は1回しか泣かなかった代わりに号泣した。ちなみに推しはロックオンで推し機体はキュリオス。二期まで通して。

 ガンダムはちゃんと見るのは初めて。ちゃんとじゃなければ初代をチラッと見たことがある程度。そんな中見ることになったのは前言ってた推しのVのおかげ、同時視聴で見るってのもとても楽しい。ちなみに友人のせいで次はオルフェンズ見ることになってる。なんでやねん。

 すべては推しの同時視聴枠がいつ行われるか次第なんだけど早く劇場版も見たい。あとなぜか今ごろ決定した新作劇場版も見たい。誰か話せる人話そう。