駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

タイトル考える暇無かった

 正直マジでこれを書いてる場合じゃないと思うがルーティンワークとしているので書く。なんでそんな忙しいのかって言われると簡単で課題が大量に〆切間近だからだ。

 小学生のころからずっとそうだったがやらなくてはならない事は直前まで溜め込むタイプだった。夏休み最終日に日記全部書いたり工作に追われるタイプ。努力が嫌いだって話はした気がするがまぁそういうこと。ついでに言えば勉強だってあんなテキストをやるくらいなら教科書のキーワードを全部抜き出すとかの方がマシだって思ってた。これに関しては俺が応用より基礎ができない記憶力皆無マンだって話なんだけど。

 まぁこれもこないだしたテストの話と同じで努力の練習よな、当然それサボったから今も努力できないわけで。計画性皆無、全自習課題の講義また落としたし。ホント俺ってゴミだなゴミ箱に入るべきは俺の文章より俺自身じゃねーかとか思わないわけじゃないけども。まぁどんなに嘆いても明日までのレポートの進捗が5%くらいなことは変わらないわけで。

 そんな感じに俺には逃避癖がついてしまっている。ついでに言うとその影響で死にたくなってる。マジでゴミ。もっと現実逃避したいけどこれ以上単位落としたら社会的に死ぬ。

 

 どうやったら計画性って付くんだろうな。どうやったら頑張れるのかな。やる気も欲しいし文章力も欲しいしコミュ力も欲しい。今を打開できるすべてが欲しい。戻れるならちょっと前に戻ってもうちょい進捗出したい。けど戻っても多分やらない。

 まぁこんな駄文書いてる暇あるならさっさと課題やれってな、やってきます。

 よいこのみんなはこんな大人にならずちゃんと宿題やろうな。