駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

徒労

しんどいので適当に吐く

プロジェクト学習とかいうクソ忙しいお仕事を手に入れたおかげで人間として限界な社畜スタイルでいい感じの人間らしい努力ができるようになった

ついでに言うとその代わり部屋の汚さは進行した

まぁでもこのプロジェクトってチーム開発な訳で

 

なんか知らんけど紹介動画を作らされる事になったのでその責任者になった

んでその動画のコンテンツであるスライドを依頼してた

締切守れないくらいには忙しそうだったのでレビュワー一人でやってたら一班おかしいの

ここは客観的に見て伝わらないから修正してくれってレビュー投げたら俺達は問題ないと思うから変えないって言われた

は?って感じだけど合ってるかどうかはともかくとして間違ってるところの指摘を説明してもいや問題ないの一点張りで修正してくんないの

 

んで締切直前にこう言われた

f:id:dark003_bump:20200716040810j:image

 

は???????

なんで俺がいいプロダクトを作るために走り回ってんのにキレられなきゃあかんの??????????????

作ってんのはプロジェクトの成果物じゃないの??????????????????個の班の成果物なの???????????????????????

俺は他人に見てもらってもいないゴミを紡いでゴミを作らなきゃいけないの?????????????????

 

って感じ

普通に萎えた

やってる事が失敗するのはどうでもいいんだけど無駄になるのしんどすぎる

どうやら自分が偉いから自分より上の立場から指示されるのが嫌いならしいけど

普通に寝ずに努力してた人間にコレ投げるかって感じあるし

お前らがなんかしてたんかって思うし

やることもやらんで努力否定されてもって感じだし

怒りと萎えと疲れと空回りでぐちゃぐちゃ

 

あと一回かかってたエンジンで走り抜けんのは簡単だけど消したエンジンかけ直すの難しすぎるんだよな

出てたアドレナリンどっか行ったしやる気もどっか行った

最終締切は明日で編集は俺ってのだけ変わってない

これどうしてくれるんだろうな

プロジェクトに対するやる気ごと消失したんだけど続けられんのかな

しんどい