駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

なにか

何を書きたいわけでも何かを思いついたわけでもないけど唐突に記事が書きたくなった。自己嫌悪の話とか最近の話とかまだ部屋が片付かない話とか金が無い話とか、色々話せることはある気がするけどうまく文章が紡げない。

この感情の正体が何か全く分からないし状況も整理できない。とりあえず深夜特有の変な思考だと思えばいいか。

自分が変に秀才扱いされるような話とかポケカ大会の話とか段々タスクに押しつぶされてる話とか話題はいくらでも出てくるのに文章にならない。

なんかいつにも増して人間として最低限度を満たせていないような気がする。

辛いのか?いやそんなことはなかろう、この週末はいつも以上に遊んで人と会って休んだ。なのにどうして?

文章が書きたくなったのは多分推しが日記付けるって言ったから。

じゃあ今俺が壊れてるのは?

考えても仕方ないし明日に備えて寝るけどさ、何なんだろうなこの感覚、ホントに