駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

何やってたんだっけな

めちゃくちゃ久しぶりに筆を取る。筆を取りたい気持ちはあったが取らなかったし取れなかった。多分物事を考える暇もないほど忙しかったんだろう。そんなことも無かった気がするけど。APEXとかVALORANTとかやってたし。ポケモンもしてるし。まぁいいか。

近況についてはに書いた。それ以上でも以下でもない。

書きたいことはいっぱいある。例えば大嫌いで一番信用できる親友というか、相棒みたいなやつがしばらく見ないうちに結婚してたりとか、放送の同期が色々頑張ってるっぽい話とか、TRPGの話とか、動画を作れない話とか、金がないって話とか。

なんかいろんなことが溢れて消える。ぐちゃぐちゃになったまままとまらない。

これが疲れとか老いなのかなって。そんな気もする。多分血液とか腎臓が死んでて体に一生継続ダメージが入ってる。それが原因。

さっきここの記事色々見返してみたんだけどこいつ結構いい文章書けてたじゃんって感じがした。ちょっとクサいとこはあるけど。なのに今の俺と来たらって感じ。この記事を見返すだけでも取り留めもないし読んでてセンスも感じない。

身体と精神をなんとかしないと多分ダメなんだろうなって気はする。なんなら1年くらい療養でもしないと全盛期は帰ってこないんだろうな。全盛期もクソなんだけど。

というか気付けば23歳?な気がする。知り合いはみんな働いてるしちょこちょこ結婚してるし。でもちゃんと連絡を取り合ってる人はいないからちゃんとは知らないんだよな。放送メンツはインスタでちょっとわかってるしTwitterもちらちら見てる人間もいるし最低限はわかるんだけど。

何やってるんだろうな。何やってたんだっけな。

わかんないや。わかんない。なんも。