駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

性癖って言われてもね

 何度か書いたこともあったような無かったような気がするが、俺は下ネタだったりエロ系の話が苦手だ。ここで重要なのは嫌いではなく苦手だということだ。別に嫌いじゃないんだが、コミュニケーションとして出力したり反応するのが苦手。多分元来のコミュ障と完璧主義が邪魔してるんだと思う。そういったことは汚いこと、排除すべきことだって心のどっかで思ってんだろうね。

 まぁそんな自虐は置いといてだ、実のところ割と俺の性癖は広く深い。まぁ確かにその性癖の海の中にマリアナ海溝くらい深いものもあるのだがそれはエグくて話しずらい。なので性癖の話をされると手とかに逃げがちになる。嘘ではないのだが…みたいな感じになる。

 というわけで、だ。いやどういうわけかよくわからないだろうが、一度自分の性癖というやつを外部に出力することでなんとか自分の中でのハードルというか、プライドをぶっ壊しにかかりたいのだ。正直これを読む可能性があるのがだいたい女性陣だったり先輩だったりであろうことから忌避感のようなものはあるのだが、まぁ全員ドギツイ下ネタも行ける人間なので俺が乗り越えられれば問題はないだろう。当然ながらここから先は直接的である程度エグイ下ネタというかR18的表現が挟まるので無理な人はさっさと帰ってほしい。いやそもそもこんなゴミ箱を誰も覗かないでほしい。

 とりあえず前述したようにだいたいの事柄は守備範囲。いやだってえっちなものはえっちじゃん。NLだろうがGLはもちろん、うごくメモ帳とかいうスラム街で育ったせいでBLも全然いけてしまう。ガゼバンとか風円とか蘭マサとか。パッと出てくるものイナイレしかなかったわ。あと広さを示すなら無機物ポケモンとかも全然いける。前にダンゴロがかわいいと言ったのは性的な意味ではないが性的に見ようと思えば全然見れる。抜けるポケモンだけでパーティ組むみたいなスレネタ見た気がするけど全然メタグロスで抜けるが?って感じだった。そういう感じで広い中にたまーに地雷が埋まってる感じが基本。

 で、深いところ。いくつか列挙してく。

・ロリ

…好きだが???何か?????艦これでいえば電ちゃんとケッコンしてるが????????一応正確に言うならアリスコンプレックスくらいかな。ロリハイジペドもまぁ好きだけども。別に三次も行けるが法と倫理を犯すつもりはないとだけ。

・貧乳

俺の推しをいくらか知っている諸氏からはいやいやお前と言われそうだが違う。今まで何度この好きになったキャラが貧乳だったら完璧だったのに……なんで同キャラ中でも比較的巨乳なんだ……と苦汁を舐めた事か。別に胸が嫌いなわけではない。巨乳もそれはそれでえっちだなとは思う。アニメ的とんでも巨乳とかロリ巨乳はちょっと…と思うけども。それよりも小さいことによる形のよさとか、体つきのスレンダーさとか、そして貧乳ゆえに感じる巨乳へのコンプレックスとか、そういうところだよ。

・ボーイッシュ/カッコいい女

性癖というか好みかもしれない。単純に好きだし、そういう女だいたい可愛い女の子女の子している女にコンプレックス抱きがち(偏見)だし、女の子っぽくない女の子が一番女の子だろと思う。ベッドの中でやっと可愛いって言われて赤面しててほしい。

・人外

ケモ娘含めて人外はまぁ好きだね。ほぼ唯一持ってるエロゲがもんむすくえすとなくらいには好きだね。ケモ度でいうと1~100まで好き。どこが刺さるかは絵柄次第。もんくえの推しはちょっとシチュエーションと絵柄の問題で人型が多いので何とも言えない。ノームとマリエルとアリスの初夜。アブノーマルを出すならもんくえパラドックスのワニ娘の捕食とかまぁ好きだね。もんくえは普通にえっちだけどそれ以上にストーリーが良すぎるので気になる人はぜひ。

・口

身体の部位で一番どこが好きかと言われるとうなじか鎖骨か口だね。単純に八重歯とかも好きだし口元が好き度に関わる感じのいわゆるフェチの意味でも好きだし、フェラもエッチだと思います。

・見えない/見せない

最近気付いたけど何故か好き。理由はわからん。もしかしたらえっちなものを拒否しながらえっちなものを見たい歪んだ認識かもしれない。スカートとかで結合部見えないのとか、あとフェベチオ、マスクフェラとか。

・聖水

トイレ、おもらし、潮吹き、どれでも好き。最近配信とかで軽率に子供の時に漏らした時のエピソードとか話されるけど普通にえっちなのでやめてほしい。ちなみに大スカは地雷。

 

 とりあえずこんなもので勘弁してほしい。今パッと思いついたものは列挙したし、これ以上は酒を積んでも精神が持たない。多分よく読めばわかるだろうが前半は直接的なワードすら出せてない。それほど自分の中でMPを消費することなのである。

 コミュ障ないし臆病な自尊心と尊大な羞恥心に塗れた完璧主義を破壊するために必要な事だと思ったがそれよりももっと先にやるべきことがあったような気もする。まぁ誰かに話したかったのも事実だし。でもこんなところで自分の弱点さらけ出してて大丈夫だろうかとは今更思ってたりもする。まぁそれよりもっと人間的に弱いところ見せてるし本当に今更なんだけど。