駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

ふぁっきんクソ野郎

 本当はライブの話書こうと思ったんだけどさ、それ以上に記事ネタ出来ちゃったからそっち書かざるを得ないよね。ライブの話はクソデカ感情のお気持ちでTwitterに垂れ流すからそっち見て、あとその前の日はバイトの初研修の話でも書こうと思ってたけど明日あたりにまとめて書くわ。

 多分このゴミ箱を覗いてる人はだいたいご存知だろうが今朝3時ごろに部屋を間違えた酔っ払いに凸られるとかいうトラブルが発生した。警察来るまで30分くらい無限にガチャガチャピンポンピンポンされてた。いや多分酔っ払いだろうとは思ったけどビビるよね。多分俺が女の子なら引越し考えてたわ。というか警察の話では彼女の部屋と間違えたらしいけどいや3時に酔っ払って押しかけてきて開けなかったら、なんなら中から男の声で警察呼びますよって言われても声も出さずガチャガチャ続ける彼氏はヤベー奴すぎるだろさっさと別れちまえ。結局相手の顔も名前も分からずじまいなんだけどさ、ちょっと流石に納得できんのよな。玄関先クセーしクッソ汚れてるし最低限その掃除くらい翌日来るべきじゃねーの?なんなら菓子折り持って謝りに来るくらいはするべきじゃねーの?割とイラついてる。ライブで心躍ったのに台無しにされたってのも相まって。正直夜まではまぁいいやって思ってたけど外の惨状見たら気変わったよなあとでどうにかして個人特定してやるわ。

 ってな感じで今俺は怒ってる。安眠妨害と恐怖心の植え付けと玄関先汚したって罪がどんだけ重いか思い知れって想いだね、なんつって。なんてどうでもいいこと言ってないと正気でいるのも難しいんだわ。楽しい気持ちを返せ。あと特に女の子そして男でもセキュリティいいとこ住もうな。こんな思いしなくて済むのを金で買えるなら安いよ。