駄文置き場、則ちゴミ箱

書きたいもの書きます

興奮冷めやらぬ前に

 また数日サボったぞコイツどうしようもねぇな。まぁいいや。先日話してた推しのライブツアーの初日が9日にあった。札幌公演、見に行こうと思えば行けた距離だったけど最推しにライブバージン捧げたかったから見送ったんだよね。の代わりにネットチケット買ってニコ生視聴した。まぁ凄かったね。何が凄かったか言葉にできないしするのが無粋だと思うんだけどまぁ凄かったし感情を揺さぶられた。あと在宅引きこもりクソザコオタクにもキンブレは必要だってことを思い知った。今まで理解できなかったけどありゃ振るわ。でもそれで思っちゃったのが現地で見てぇななんだよなやっぱり。現地行きてぇな。なんとかなんねぇかな。

 

 ちなみに昨日は何してたと言われると飲み会行ってた。部長の成人祝い兼先輩の卒業祝いって感じでサークルの人間で行ってた。まぁ楽しかったし色々話したい事も話せた。ついでに奢ってまでもらってしまったのでホントにありがたい限りだ。まぁ別段書くような事も無い。ただただ酔っ払っただけ。